新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

園の中が少しずつ落ち着いてきました。

7月19日(水)の保育について

本日は大雨の影響で保育を必要とするお子さんをお預かりさせていただきました。また、ご家庭で安全に生活できる方には登園を控えていただきました。保護者の皆様にはご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
午前中に通園バス路線や園内外の安全確認を行い、明日からの通常保育の準備を行いました。今後、天候が悪化し危険が増大しない限り、通常の保育を提供できると判断致しました。
明日からは園児の皆さんが元気な顔で安全に登園してくださることを待っております。明日は幼稚園棟の終業式で2時降園です。
改めてご協力ありがとうございました。