新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

進級・卒園を意識するシーズンです。

サマースクールに向けて

6月24日(金)サマースクールに向けて準備が着々と進んでいます。今日は6月生まれのお誕生会終了後にホールでサマースクールの壮行会を行いました。そこでステージに飾る垂れ幕が披露され大いに盛り上がりました。

幼稚園棟2階廊下にはイラスト入りのスケージュールが貼ってあり、年長組さん達はそれを見て具体的なイメージをつかんでいるようです。

また、サマースクールののテーマソングも掲示されており、年長組さん達は練習に励んでいます。

おうちでも年長組さんはサマースクールのお話をしているかと思います。皆さん、力を合わせてサマースクールを成功させましょう!

 

サマースクール当日は更新を出来るだけ頻繁にし、実況的に伝えていけたらと思います。お楽しみに。