新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

園の中が少しずつ落ち着いてきました。

2学期終業式

f:id:araya4-27:20211222133511j:plain

今日は2学期終業式をホールで行いました。きれいに整列した年長組さん、年中組さん、年少組さん、もも組さん。しっかりと園長先生のお話を聞きました。

f:id:araya4-27:20211222133513j:plain

終業式終了後、ぱんだ組さん、うさぎ組さんの子どもたちがホールで遊びました。広いホールで楽しんだ後は美味しい給食が待っています。

この後、おひさま組(年少組~もも組)の子どもたちがホールに遊びに来ました。順番にやりくりして楽しんでいます。

 

ホームページが不調です。出来るだけ早めに復旧させたいと思いますが、テーマとして使っていたサイトが行方知れずになっていたり、プラグインも変更があったりしたので、今までのホームページとはおもむきが変わるかもしれません。