新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

園の中が少しずつ落ち着いてきました。

卒園式

f:id:araya4-27:20210312122505j:plain

3月12日(金)今日は令和2年度の新屋幼稚園卒園式をホールで行いました。新屋幼稚園としては最後になります。

f:id:araya4-27:20210312122510j:plain

入場前。ドキドキが隠せません。

f:id:araya4-27:20210312123115j:plain

胸を張って入場です。

f:id:araya4-27:20210312122518j:plain

全員勢ぞろいです。すでに涙ぐんでいる親御さんがいました。

f:id:araya4-27:20210312122530j:plain

卒園証書授与。おめでとうございます。

f:id:araya4-27:20210312122535j:plain

最後の子まで渡し終わりました。

f:id:araya4-27:20210312122544j:plain

胸を張ってお別れのことばや卒園の歌を歌いました。

f:id:araya4-27:20210312122617j:plain

卒園児退場。最後まで立派です。お部屋で、先生とお別れをしてきます。

f:id:araya4-27:20210312122624j:plain

卒園証書を保護者の皆さまに渡し、先生のお話を聞きました。

f:id:araya4-27:20210312122633j:plain

園内の各所で記念撮影しました。

f:id:araya4-27:20210312122639j:plain

お外でもパチッ!卒園児のみんな、今日はがんばったね!また、遊びに来てね。

 

子どもたちの成長を感じていただけましたか?