新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

園の中が少しずつ落ち着いてきました。

バザー&作品展


10月13日(土)に新屋幼稚園でバザー&作品展を開催しました。
子どもたちの楽しい作品や保護者会によるバザーを楽しんでいただけたと
思います。お手伝いいただきました保護者会の皆様、本日はお疲れ様でした。
おかげ様で多くの方にご来園いただきました。誠にありがとうございます。

さて、11月9日(金)に未就園児対象のぴょんぴょんクラブ「大きな
ダイコン抜きましょう」を開催します。今年も年中組さんが植えた
ダイコンが大きくおおきく育っているところです。予約等はいりません。
当日、午前10:00から行いますので新屋幼稚園へお集まりください。