新屋幼稚園・ほいくえんのブログ

園の中が少しずつ落ち着いてきました。

お散歩(写真追加)

4月19日(水)今日は年少組さんが年長組さんに連れられて、園向かいさくら公園に出かけました。

まずは記念撮影。

何人かずつ撮影していきました。

公園内を散歩しました。桜はほとんど散ってしまいましたが、スイセンなどがきれいに咲いていました。

蝶なども飛んでいていい日和です。

西中脇の新屋桜橋までぐるりと歩きました。ここでUターン!

少し戻って白鳥のオブジェの周りで遊びました。

無事に園内に戻ってきました。

今日は本当に年長組さんに助けられました。年少組さんの手をつないでくれてありがとうね。本当にお兄さんお姉さんになりました。

年少組さんもちょっとずつ園に慣れてきましたよ。今度はどこへ行ってみようかな?